夜公演

しかしこの2階がねぇ。
4列分も人いなかったかな、いわゆる空席祭りって状態。
それでも2階だったらさすがに見つからないだろってコトで、普通のタンクトップの
ままで臨むコトに。


やっぱねぇ…、楽しいw
このツアーはネタのためにセンター中央とか入ったりするコトが多かったから、
ちょっとオドりに関しては遠慮して不完全燃焼なトコがあったんだよね。
ヒサブリに完コピやり通して満腹満足w
ネタに笑ってもらったり、おねだりに応えてもらったりするのとは全然違った充実感。


やっぱり俺は大丈夫。
ネタだとかレスなんて無くても全然楽しめる。
元々リハビリする必要なんて無かったんだよね。
来年の春ツアーもいっぱい周れるぞっと。
なんか面白いコトやりたくなったときだけ前に行けばいいやw
安く済みそうでラッキーラッキー^^v


GGの最後のターンもバッチリ決めて、ピースした右腕を下から上へ。
コンサート終了。
ヒサブリにノーレスで終わったなって、全然そんなのどーでもいいやって思ってた矢先。
里沙ちゃんが2階席に向けて手を振ってきた。
まぁこの辺はテキトーだろうなーって軽く流してたら、左手を添えて例の
「遠くのあなたへの手振りですよ」の仕草。
思わず「俺?」って感じで自分を指差し確認作業。
「うん」って頷いてさらに大きく手を振る里沙ちゃん。


(ノ∀`)アチャー、結局見つかってたのねって思いつつ、俺も大きく手を振り返す。
まあ2階はガラガラだったからね。
そんなトコであれだけ動いてるのがいたら目立ってただろうし仕方ないw
ホントに里沙ちゃんは目がいいねぇ。
ますます前に行く必要がなくなったやよw