JAL1042便 千歳-羽田

いつものように最前左ブロックで今度は通路側に座る。
メンバーは間に合わないだろうって思ってたから完全にお休みモード。
ところが出発時間直前に見慣れたスーツ姿の男が乗り込んできた。
なんだよ、間に合ったのかよってね。
そんなコトならソロT着てうちわでも持ってりゃ良かったかななんてw


最初に現れたのは小春ちゃん
俺の顔見て「えっ?」て驚く。
夜いなかったからとっくに帰ってたと思ったのかな?
このコは今のメンバーの中で1番ソロに向いてるんじゃないかと思う。
俺のコトすぐに覚えてくれた良いコだから応援してあげたいね。


次に乗って来たのは愛ちゃん。
俺の顔見るなり笑わないでよw
俺も釣られて笑っちゃいそうになっちまったじゃんw
ホントこのコのリアクションは面白い。
しかしマジで俺のコトみんなでどう話してんのか気になるわw


おっといけないってコトで肝心の里沙ちゃんを探す。
すると…、また里沙ちゃん逆サイドですよ_| ̄|○
最後の最後までホサレちまいましたよw
藤本と紺野はいなかった気がした。
さすがに今晩は家族と過ごさせてあげるのかなと。
UFAいいトコあるじゃんと。
そして最後に乗って来た田中には何故か睨まれましたw