北海道 昼公演

札幌駅前でネタの仕入れやラーメン食ったりしながら開場1時間前に
なったんで厚生年金へ。
到着してすぐに前入りしてたヤッピーさんと合流。
「なんでいるの?」とか突っ込まれてw
俺がいないと里沙ちゃんが寂しがるでしょ!
オクで落とした夜チケ受渡ししたり紺野ヲタのkoasaさんらと馴れ合ったり
してるうちに開演20分前。
ネタの仕込みが残ってたんで俺は先に入場。


やっぱ厚生年金の最前は遠いね〜。
なんだよアレとか思ってると紺野ヲタの最前erに遭遇。
昼夜最前だそうでマジ気合入ってるなとw
あと部長の先輩にも会った。
今回は糞席だったらしいね、北海道観光がメインだとか。
それにしても里沙ちゃんTシャツ着てるの少なかったな。
紺野のピンクと青いTシャツが多かった気がする。


そんなこんなで昼公演が開演。
色じれの最初の方テンション低くて表情暗かった気がした。
でもすぐにいつも通りターンしてる俺見てニコリとしてくれるw
やっぱ里沙ちゃんの前ではオドらないとね!


今回の目的は2つ。
すでにお決まりとなった初ロックの新バージョンと直感2の新ネタだ。
曲中の指差しとかどーでもいいんですよ。
でも確認作業はしっかりと忘れずにw
その辺は4回くらいだったかな?
そしてステージは初ロックへと進行する。


里沙ちゃんやっぱり表情作れなくなってるw
他の3人は頑張ってるのに里沙ちゃんだけ笑顔全開とかw
しかし、今回の標的は里沙ちゃんだけでは無かった。
千葉で愛ちゃんにも笑われて楽しかったからね〜w
どーせなら5期全員笑わせてやろうじゃん!ってね。
ネタの上にさらにネタを加えて、よし、カンペキ!
まあベタなんだけどね。ベタなのがいーんですw


はいネタ投入。
めくって閉じて、めくって閉じてを繰り返すw
その結果…


かーちゃん、オラやったよ!
5期のみんな笑わせるのが大成功だったワケですよw
ヌハー(*´Д`)たまんねぇw
里沙ちゃんだけじゃなく、5期メンバーにとっての初ロック=俺
になった記念の瞬間w
きっとこれから俺のコト「○○」って呼ぶんだろうなぁw


さらに進んで直感2。
このネタもベタなんだけどねぇ…、イケましたw
特に愛ちゃんが喜んでくれたね。
藤本は里沙ちゃんに近づいてなにやら耳打ち。
そして里沙ちゃん苦笑い。
チクショー!絶対俺のコトバカだとか言ってんだろー!
オシオキして下さいw(;´Д`)ハァハァ
これも随分楽しめたw


やるコトやったし、両方大成功だったんで満腹満足。
でもやっぱし最後はホサレましたよー><
今回は簡単なおねだりだったのに、スケブ見てすらもらえませんでした><
もしかして「優しくてカッコ良い」って描いてた俺のイメージが
崩されちゃったんでショックだったのかも(脳内w)