2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京駅

はい、やらかしましたo(^-^)o

はやて34号グリーン車

はい、やっぱり同乗でしたo(^-^)o

夜公演

ロピーで手紙書いてたよo(^-^)o 昼公演で振ったネタの続きなワケだ。 書き終わって『レモン色』あたりから1階の後ろの席でマッタリと観賞。 ま、特に書くコトは無いね。

公演後

まー大体やりたいコトはやれたんで充分満足だった。 連番の小春ヲタはちょっと不満気?だったようだけど。 まーいつもそんなに丸々楽しいコトばかりじゃないさぁ。 となりに居た北海道からわざわざ遠征して来てた吉ヲタのお姉さんが めっちゃ喜んでたのが俺…

開演

さて、今日の目的のひとつは『ガヤる』コト。 つーか、他のアーティストのライブなんかだと普通なんだケド、何故か 娘。コンに関してはほとんど受け入れられて来なかったんだよなぁ。 普通だとMCの時には客の『ガヤ』に対して返したりして楽しいのに、娘。 …

開演前

会場に到着すると早速いつものダフに捕まるw 「お兄ちゃん今日はドコで見んの?」 1番前の真ん中やよーって答えると、 「やっぱお兄ちゃんは良いトコでしか見ないヤツだと思ってたケド やっぱりか。じゃあ夜のチケット探しとくよ!」 っつって元気にお見送…

仙台サンプラザ

ヒサブリにちょっと楽しかったんで書くかぁo(^-^)o

スポフェス

今日も微妙な表情させちまったぜo(^-^)o 体のコト気遣ってくれたコトへの感謝として 口では「ありがとうございます」っつってたケドねぇ。 あれって余計な気を使わせて申し訳ないって表情? いやいや、余計なお世話だよって表情だろうなw そりゃあアレだけ…