2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全員集GO! 横浜アリーナ 1/29昼公演

天空席でオドってきたよo(^-^)o ホントは昨日回避のつもりだったから今回が下見の予定だったんで糞席で参戦。 買い直そうかとも思ったけどバカみたいに値上がりしてたんで止めますた。 アリーナコンに金はかけられないからね^^v 西スタンドの3列通路側で…

全員集GO! 横浜アリーナ 1/28

休出が早く終わったんで行って来たよo(^-^)o 回避のつもりだったからチケ無しで。 刀剣に期待はしてなかったけど、ものの見事に東スタンドとかw まぁ今日は下見と馴れ合い目的だったけどね。 さっそく今日もトレーディングに精を出すぐらすんさんと合流。 …

集中か分散か

ライブドア・マネックスショックで下がった株価もようやく戻して来た。 所詮限定的だとは思ってたけど、一時含み益が10Mも目減りした時はマジで凹んだなw まあ年明け第1週目の水準に戻したくらいか。 こんな余計なコトが無ければ今頃マイポートフォリオ…

「あま〜い」言い訳w

脳内祭りは終わらない^^v 名古屋から帰って来て界隈ブログを巡回してたらハロモニのコーナーであった 待ち合わせに遅刻したときの「あま〜い」言い訳での里沙ちゃんのネタに高まったw 「いつでも心の中にいる」って、 モロに俺が手紙で書いたまんまじゃ…

エルダークラブ 名古屋市民会館 昼公演

脳内最強^^v 往復ぷらっとこだまで行ってきたよo(^-^)o 先週大阪のワンダに入って大して高まらなかったまま落としたチケなんでやっぱ微妙 だったから、どうせならとことん微妙な感じでいってみようってね^^v 日曜のこだまは推せるねo(^-^)o 往復ガラガ…

真里ちゃんのお誕生日

おめでとう真里ちゃんo(^-^)o 中野で見せたスケブは俺のホントに正直なキモチ。 いつかまたその日が来ると良いねo(^-^)o そしたらその時は、娘。コンが裏になかったら絶対行くぉo(^-^)o

はてなとmixiの使い分け

はてなは基本的にコンサやイベントがあった時の長文用。 mixiの方は毎日のしょうもない話やオモテには出せないゴニョゴニョ話。 そんな感じの使い分け^^v

資本市場の地下に脈々と流れる清流を汚すヤツは

死ね。ってウチの会長が言ってた。 ライブドアショックのおかげで株価急落(Q_Q)↓ マイポートフォリオに至っては10%も下落(Q_Q)↓ 1日にして約500万が消えちまうなんてありえねぇw まあどーせすぐに戻すけどね^^v 暮れから年始にかけてちょっと過…

ワンダフルハーツ 大阪厚生朝公演

チケが売れなかったんで行って来たよo(>_ 土曜は昼まで寝てたから夜なかなか寝付けなくて、結局寝たのは午前3時。 6:30羽田発の飛行機に乗るのに5:30には出なきゃダメだったから2時間 くらいしか眠れなかったo(>_ あんまし行く気じゃなかったのに加えてそ…

ランチにて

今日の昼、部長に誘われて会社の近所にあるホテルのレストランで2人でランチ。 珍しいな〜とか思ってると、 部長「o(^-^)oくんは休みの日は何してるんだい?」 意外な質問にちょっと焦る俺。 もしかしてたまに派遣のコと遊んだりしてんのがバレちゃったとか…

2次会

大学時代のゼミ仲間の結婚式の2次会に行って来たよo(^-^)o つい最近も仕事で顔合わせたヤツもいれば、ずいぶん懐かしい顔もあったりして。 共通してるのはどいつもこいつも偉くなったな〜ってトコか。 うちのゼミからはやっぱCPA取得して監査法人っての…

エルダークラブ 中野サンプラザ夜公演

チケ無しだけど行ってきたよo(^-^)o 現地でなんとかなると思ったけどサッパリだったなw まあ今日は現金の持ち合わせが無くて買えなかったワンダの DVD買いに行ったのが目的だっただけどね。 DVD買ってプラプラしてると、今日もトレーディングに 精を…

ワンダフルハーツ 中野サンプラザ 夜公演

チケが余ったんで仕方なく行って来ますた>< 売れると思ったんだけどね〜。 ちょっと欲張りすぎたかな^^; 里沙ちゃん出番少なかったし、ポジじゃない席だったからいらなかったんだけど、 とりあえずネタ1個と、MCのトコにいる人たちと遊ぶコトが目的…

ワンダフルハーツ 中野サンプラザ

いつどんな時でも、どんな状態に置かれたとしても、 常に全力投球な里沙ちゃんが大好きですo(^-^)o ぶっちゃけハロコンには期待してなかったんで、大して高まらなかったけど行って来た。 用意したのは娘。メン全員への手紙(一部年賀状)くらい。 去年遊んで…

2006年抱負

あけましておめでとうございます。 旧年お世話になった皆様方、今年もどうぞよろしくお願い致します。 それでは2006年の抱負など。 それは、 『里沙ちゃんにホサレないように頑張るぞo(^-^)o』 ってトコだなコレ。 去年みたいなホサレまくりな状態はカン…